--年--月--日 --:--


破壊と再生其の弐

2010年01月31日 21:06

悪いことは続くもんですね。
実は金曜の夜にまた起こってしまいました。

といっても実はエビじゃないんですけど
携帯電話を水没させてしまいました。
(実はそれでバタバタしていまして更新も遅くなってました。)

お気に入りのiphoneだったのですが水没には勝てず
ドライヤーで乾かしたりネットで調べていろいろ手を尽くしましたが
どれも効果は得ることができず正規に修理を頼むと修理代は2万円以上
しかもまだ支払いが11ヶ月も残ってるのでどうしようかと考え
非正規のiphone専門修理屋にも頼み復旧を試みましたが
結局は本体基板が不良を起こしてるようで修理不可能。

あきらめかけてたときに今日までキャンペーンで安く手に入ることが分かり
本日機種変更で新しいiphoneにしてきました。
DSC_6994.jpg
見た目は全く一緒ですが今度は3Gから3GSにパワーアップでアプリの速度が格段に早くなりました。
使えなくなった1代目はいずれ修理して使おうと思ってます。

本日モスコレクションに新しいモスが仲間入りしました
オレゴンリバーモスです。
第5水槽に溶岩石で活着予定です。

最後に、最近Skype始めました。
ms-shrimpで検索すれば出てくると思いますのでよかったらお話しできる方一緒にどうですか?

MS-SHRIMP新春セール本日23時59分で終了です。
MS-SHRIMP netshop sale banner(1200×500)

ランキング参加中です♪頑張っていきますのでご協力ポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c_03.gif


MS-SHRIMP出品ページです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物



