--年--月--日 --:--


冷凍ほうれん草入荷

2008年10月31日 11:08

冷凍ほうれん草の販売をいよいよ再開いたしました。
ネットショップで販売中です。

DSC_0850.jpg
我が家のエビにも早速やりましたがさしぶりに食べてよほどおいしかったのか
この写真の3時間後にはほとんどなくなってました。

最近の餌のローテーションは
極海老→ほうれん草→ケールの繰り返しでたまにコペポーダをやる感じで餌を与えてます。

近々初めての方用に冷凍ほうれん草・ケールのハーフパックの販売を予定しています。
これは通常の半分づつの量をつめて販売する予定です。
どちらが食いつきがいいのか見てみたい方のお勧めの品です。
ぜひお試しください。

MS-SHRIMP出品ページです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

MS-SHRIMPネットショップへはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070316013241.gif

ランキング参加中です♪頑張っていきますのでご協力ポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓
c_03.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. たかし | URL | -

    昨日の記事にコメント入れたと思っていたのに入ってなかったですね・・・。
    内容は1軍水槽にえびを追加するって書いてあったのでどこかからやってくるんですか~?ってなことだったんですが。

    写真の葉っぱ、残さず食べちゃうんですか?うちのえさも今はほうれん草と極海老だけですi-179

  2. TAKUTO | URL | T1c4oM3Y

     大変遅くなってしまいましたが。。。。先日は有難う御座いました。あれからエビさん達は元気にしています。極海老もかなり喰いがいいようです。またご指導お願いします。ホウレンソウももう少ししたら、試してみます。

  3. MS-SHRIMP | URL | -

    >たかしさん

    コメントはいってなかったですね~。

    写真の葉っぱは3・4時間もすればなくなっちゃいますよ。

    1軍水槽にはすでにエビが到着し泳いでおります。
    詳しくはまた後日記事にUPしますね。


  4. MS-SHRIMP | URL | -

    >TAKUTOさん

    こちらこそ先日はありがとうございました。
    エビちゃん元気でよかったです。

    自分でよければまたいつでも来て下さいね、
    たいしたアドバイスはできませんが。

    ほうれん草も食いつきいいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/202-fde71cac
この記事へのトラックバック



