--年--月--日 --:--


新入り

2008年11月04日 10:29

DSC_0953.jpg

先日少し記事にも書きましたが1水槽に新入りがやってきました。

新入りといってもいきなり我が家のエースです。
それに伴い選別を少しして1軍水槽はほぼメスとこのエースだけになりました。

それに伴い今までの種親候補でいたエビさんは補欠に回りました。
早く水槽をもう1台立ち上げないと補欠の避難する場所がなくなってきました・・・

MS-SHRIMP出品ページです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

MS-SHRIMPネットショップへはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070316013241.gif

ランキング参加中です♪頑張っていきますのでご協力ポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓
c_03.gif


コメント

  1. たかし | URL | -

    ぬぉっi-197写真きれいに撮れてますねi-199っちゅうか、めっさきれいなえびちゃんですねi-234遠くから来たんですか?

    うちもがんばって写真とってアップしよi-220

  2. MS-SHRIMP | URL | -

    >たかしさん

    エビさんは近くからやってきました。

    写真は50枚ほど撮ってこれはやっと納得のいく1枚です。
    まだまだ腕を磨かなくてはいけません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/204-b9e2013c
この記事へのトラックバック



