--年--月--日 --:--


最終出品

2008年12月26日 07:28

今年の仕事も終了しひと段落致しましたのでオークションの方に今年の最終出品を致しました。

まずは赤エビ5匹(派手系)です。
2008122502.jpg

そして透明ペア出品(次回出品は未定)となります。
20081115sk01.jpg

今年最後は以上2品の出品となります。
詳しくは↓の出品ページからご覧下さい。

水槽立ち上げをなんとか今年中にしたいのでRed-Blackさん、水槽今週末には取りに行きますのでお忙しい年末ではありますがよろしくお願い致します。


MS-SHRIMP出品ページです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

MS-SHRIMPネットショップへはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070316013241.gif

ランキング参加中です♪頑張っていきますのでご協力ポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓
c_03.gif


コメント

  1. たかし | URL | -

    ソイル調達ですか!?

    僕もお邪魔させていただこうと思っていたんですが、バタバタしてて来年になりそうです。

    雪大丈夫なんでしょうか?

    来年こそは是非ごいっしょに^^

  2. >たかしさん

    お返事遅くなりました。

    ソイル・水槽を受け取りに行ってまいりました。
    当日は雪が降ってましたが大丈夫でしたよ。

    今年こそはご一緒したいもんですね、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/208-15ac235e
この記事へのトラックバック



