--年--月--日 --:--


新水槽部屋

2009年02月10日 11:17

さて、それでは年末から順に起こったことお伝えしていきます。

まず先日30キューブを立ち上げる記事を載せましたが
その30キューブの水槽を取りにいつもお世話になってます我が師匠のRed-Blackさんのお宅へ行ってまいりました。

新水槽部屋を早速拝見させていただきました。
今回は家族みんなでお邪魔させていただきましたが
いつ見ても圧巻で素晴らしい新水槽部屋でした。
DSC_2038.jpg


DSC_2040.jpg


こんな個体や
DSC_2053.jpg


こんな個体
DSC_2077.jpg


写真では伝えきれません。(写し方下手ですいません・・・)
数も質も以前よりさらにグレードアップです。
まさに我が家が目指すエビちゃん達です。
今年は少しでも近づける様に努力です(まだまだですが・・・・)

さてこれで前回の記事に戻り30キューブを立ち上げ
選別していかなくてはという感じなんですが
どうやら1軍のいる水槽の様子が日に日におかしい感じで・・・・
★がポツポツと・・・・

次回へ続く

P.S.
hopefulさんをリンクに追加させていただきました。
TRUE-HEART血統で飼育されてすでに素晴らしい個体がゴロゴロいます


MS-SHRIMPネットショップへはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070316013241.gif

ランキング参加中です♪頑張っていきますのでご協力ポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓
c_03.gif

MS-SHRIMP出品ページです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物


コメント

  1. たかし | URL | -

    一軍水槽で☆とは心配ですね~i-202

    まさかのろ過不足ではi-198

  2. >たかしさん

    そうなんです年明けに少しお伝えした
    ろ過不足なんですよ。
    現在は大丈夫ですがかなり焦りました。
    次回記事にまた書きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/212-0bdcf42f
この記事へのトラックバック



