--年--月--日 --:--


やっと更新です!!

2009年11月02日 16:15

ご無沙汰しておりました。

本当はもう少し前に更新しようかと思ってたのですが
2週間前に体調を崩し入院しておりました。
2年前にも入院したのですが病状は同じで何とか回復いたしました。

今は自宅で療養中です。

入院中は妻が水槽管理をしてくれたおかげで
爆殖中の水槽は調子を崩すことなく助かりました。

本日から冷凍ほうれん草の販売を再開いたしました。
パック版、スティック版、ケールスティックとのハーフパックセット
すべて販売を再開いたしましたのでこの機会に是非どうぞ。

極海老は在庫が少なくなっており作らなくてはいけないのですが
体調が回復次第作ろうかと思ってます。

次回は写真も載せるようにしますね。

MS-SHRIMPネットショップへはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070316013241.gif

ランキング参加中です♪頑張っていきますのでご協力ポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c_03.gif

MS-SHRIMP出品ページです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/232-2a3f4cc9
    この記事へのトラックバック



