--年--月--日 --:--


ニュータイプ

2009年11月12日 11:50

青卵ビーですが
最近新しいタイプがでてきました。
DSC_5963.jpg

DSC_5974.jpg

上が通常タイプの青卵ビー
下が現在出てきたニュータイプ青卵ビーです。
赤ビーとは掛けてないんですけどうっすらと赤(オレンジ)がのってます。
卵はもちろん青卵。

目標は青卵レッドビーです。

この度えび軍団さんとリンクしていただくことになりました。
独自のブランド商品もたくさん扱われていてMS-SHRIMPでも使用させていただいてます。


MS-SHRIMPネットショップへはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070316013241.gif

ランキング参加中です♪頑張っていきますのでご協力ポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c_03.gif

MS-SHRIMP出品ページです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
スポンサーサイト


コメント

  1. Red-Black | URL | XrwkbYLc

    久しぶりですね。電話では話していますが・・・
    体は大丈夫かな?無理しない様にね。

    君は知らないだろうが、なんとかコンテストに青卵ビーが出品されていたよ。

    こんな事書くと批判する人もいると思うけど、実物を見た私から言わせれば全然青卵ビーじゃなかったよ。笑える・・・

    巷では青卵ビーは代を重ねて行くうちに卵が白くなると言っている人もいますね。

    そんな事ないのにね。血統が悪いんじゃないのと、つい言ってしまいますが・・・


    ここからは裏話ね。
    コンテストの審査員のドイツ人が審査前に我が家に来られました。沢山撮影してたよ。もちろんえびちゃんね。
    その彼が言っていたのが、青卵ビーのレベル、血統が全く違うと言っていたよ。

    やっぱり元祖は違うよね。

    えび軍団の商品は良いよ。それに価格が安いし財布に優しいよね。

  2. MS-SHRIMP | URL | -

    >Red-Blackさん

    ありがとうございます、体は8割ぐらいは回復しました。
    2回目だったのでまだ油断はできませんが・・・

    実物は見てませんが昨日ALに載ってたのを自分も見ました。「これ青卵か?」と思いましたね。

    元祖ビーならぬ元祖青卵ビーですねやっぱり。

    今年中には訪問させていただきたいと思ってますのでまたよろしくお願いします。

    えび軍団さんの商品自分も推奨させていただきます。

  3. takuto | URL | -

    お久ぶりです^^

    幼稚園ではこっそり見させて頂きました。メチャカッコよかったです! その後、体調が良くないとお聞きしました。お大事になさってください。

     エビはやっぱり難しいです… ランチュウのようには上手くいきません…でも頑張ります!


     青卵レッドビーを見れる事を楽しみにしています!! 

     以前お聞きしてた凄い人は、Red-Blackさんですね。 hpを拝見して感激しました^^ 

     またエビさん見せてくださいね☆

      

  4. MS-SHRIMP | URL | -

    >Takutoさん

    こんにちはお久しぶりです。

    見られましたかあの水槽を。
    先週に水草を入れ替えたりしてビーも投入したので予定では3ヶ月後には爆殖です(笑)
    あの水槽もまたBLOGにアップしますね。

    師匠のHPみられましたか。
    あれこそがうちが目指す水槽です。
    共にがんばりましょう。

  5. takuto | URL | 8OabjwOo

    こんばんわ。
     実はあの水槽を見たのではないのです!ヤーヤーを見たのです^^

     水槽も見たかったのですが、中へ行く勇気もなく…

     ブログの写真楽しみにしていますv-212

  6. MS-SHRIMP | URL | -

    >Takutoさん

    ありがとうございます、運動会の時ですよね。

    今いい感じになってきてるのでもう少し水草を植えたら
    写真アップしますね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/234-acc4c9ee
この記事へのトラックバック



