--年--月--日 --:--


隠れていた第5水槽

2009年12月01日 12:35

画像 011

初公開の第5水槽です。
実は今年の3月ごろに立ち上げたのですが夏場調子が狂い秋から立て直してどうやら
みせられるくらいにまでなりました。

仕事関係の場所に設置してるのですが現在15匹ほどエビちゃんとオトシン、アフリカンランプアイ5匹がいます。
水草は家にあったエキノの詫び草が入ってたのですが2日間ライトをつけてないうちに
エキノが溶けてしまいました・・・(今はただの詫び草になってます。)

前景にモスネットをつかってモス絨毯にする予定なので完成したらまたお披露目しますね。

MS-SHRIMPネットショップへはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070316013241.gif

ランキング参加中です♪頑張っていきますのでご協力ポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c_03.gif

MS-SHRIMP出品ページです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
スポンサーサイト


コメント

  1. takuto | URL | 8OabjwOo

     これが例の水槽ですね! 
    完成楽しみにしています!

     インフルエンザ怖いですね。僕も気をつけないと… 仕事は絶対休めないのでv-87

    うちのエビさんなんですが、一年越しでやっとエビが増え始めたのですが、またもやヒドラが発生してまして、見つける度にピンセットで捕ってます… 何かよい対処方はありませんか?あったらまた教えてくださいねv-218

  2. MS-SHRIMP | URL | -

    インフルかなり大変でした。
    自分もちょうど連休にかかったので仕事に影響はなかったのですが
    休みが台無しになってしまいましたよ・・・

    ヒドラ退治は根気よく捕っていくしか行かないとだめかもしれませんね。
    実はうちの水槽は今までほとんど発生したことがないんですよヒドラは。

    しかし今はプラナリア大量発生で毎日退治に頑張ってますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/239-08ce5256
この記事へのトラックバック



