--年--月--日 --:--


第5水槽のその後

2010年01月19日 13:27

第5水槽のその後ですが写真の通りモスがいい感じで育ってきました。

前回の写真
↓↓↓↓↓
画像 011

今回の写真
↓↓↓↓↓
IMG_1105.jpg
モスの位置を変えましたが詫び草もモスが伸びてきていい感じです。
エキノが溶けてしまったのですが新芽も出てきてます。
エキノベスビウスも葉が大きくなってきました。

あとはエビが増えてきてくれたらいいんですが、抱卵が1匹とさびしい状態です。

1月31日(日)までネットショップにて
MS-SHRIMP新春セールを開催しております。
MS-SHRIMP netshop sale banner(1200×500)

ランキング参加中です♪頑張っていきますのでご協力ポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c_03.gif


MS-SHRIMP出品ページです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
スポンサーサイト


コメント

  1. nero ~ネロ~ | URL | RS4k0RpE

    おお!これがうわさの第5水槽ですな( -  - メ)モスはフレイムとウィロー・・南米ですか?にょきにょきと良い感じですなぁ。

  2. >nero ~ネロ~さん

    まだ完成途中ですけどね。
    モスはフレイム、バブル、南米、パプア
    さらに今日イギリス産モスをセットしてきました。
    更に今後は前景に長いリシアネットを置いて南米を入れる予定です。

  3. えびの泉 | URL | -

    最近はモスもいろんな種類があるみたいですね~^^

    フレイムモスは前から気になってますがショップではなかなか・・・。

    イギリス産とかもあるんですね。

    まったく知りませんでした。

  4. >えびの泉さん

    最近はたくさんありモスコレクターの自分としてはうれしい限りです。フレイムもう少し時間掛かりますが増えたら送りますよ。
    イギリスはたまたまネットみてたら発見!
    即ゲットでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/256-2bf7b9fd
この記事へのトラックバック



