--年--月--日 --:--


完成しました

2010年02月20日 09:46

新餌がついに完成しました。
いくつか作って試したのですが
喰いつき餌のばらつき等から考えて出来上がったのが今回の餌です。
とりあえず極海老2010(仮名)としておきます。

YouTubeに動画をUPしたのでよかったら見てやってください。
ただ最初の動画撮影に失敗してこの動画はこの日2回目の給餌になりますが
喰いつき具合などは満足できるものになってると思います。


YouTube動画をUPするのなかなか時間がかかりますけどおもしろいですね。
また今後も動画でいろいろと紹介したいと思います。

また極海老の販売を本日夜から新価格で再開いたします。
販売価格は
レギュラー版新価格35g880円(送料込)
お試し版新価格15g280円(送料込)
*ただしお試し版15gは初めての方1回のみに限らせていただきます。
お求めはネットショップのほうからよろしくお願いいたします。

MS-SHRIMPネットショップへはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
netshoptitle2.jpg

ランキング参加中です♪頑張っていきますのでご協力ポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c_03.gif

MS-SHRIMP出品ページです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
スポンサーサイト


コメント

  1. nero ~ネロ~ | URL | RS4k0RpE

    完成おめでとうございます!販売楽しみですねぇ( -  - メ)まずは「極海老お試し版」を注文させていただこう(笑)

  2. TAKUTO | URL | ahefslgM

    こんばんわ。お久しぶりです。ブログはいつも拝見しているのですが、なかなかコメントを書くタイミングがなく...
    うちは やっとえびが順調に増え始めました。
    第五水槽もいい感じですね。
    僕もプチ遠征したいですv-231
    そろそろ極海老がなくなるので、極海老2010予約でお願いします(笑 

     

  3. >nero ~ネロ~さん

    早速の注文ありがとうございました。
    今日か明日ぐらいには届くかと思いますのでよろしくお願いします。

  4. >TAKUTOさん

    お久しぶりです。
    順調に増えてるようでよかったです。
    プチ遠征今度よかったら一緒に行きましょう。

    第5水槽は立ち上げから1年経過なんで来月あたりリセットの予定です。

    2010(仮名)は来月中には販売しますね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/263-9d6cd11d
この記事へのトラックバック



