--年--月--日 --:--


販売準備中です

2011年11月04日 12:00

お待たせいたしました、たくさん問い合わせをいただいております
極海老の販売を再開させていただきます。

現在準備中で今月中頃から20日前後には販売再開ができると思います。

もう少しお待ちください。

冷凍ほうれん草とケールについても順次販売再開していきます。

ブログのほうも更新していかないとと思いつつ・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. きむ | URL | SJMMuUIM

    おひさしぶりです(^-^)/

    私のブログ仲間さんでも餌の販売楽しみにしてる人いるんで作製頑張ってくださいw

    ブログの更新も!(笑)

  2. MS-SHRIMP | URL | -

    >きむさん

    ご無沙汰しております、コメントの方遅くなり申し訳ないです。
    来週には再開できると思うので極海老の方もまたよろしくお願いします。

    ブログの方も更新していきますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/281-b6f2f5c7
この記事へのトラックバック



