--年--月--日 --:--


HP開設しました

2015年10月25日 08:22

またまた更新サボってました、すいません。(もはやすいませんレベルではないですね、、、)

実はMS-SHRIMPとしてえび飼い始めて今年で10周年(正確には気付けば10年でした)
最近スイッチが入ってきたので調子乗ってHP立ち上げました。

まだ未完成部分が多いですがコツコツやっていきます、それにしても最近のHP作成サイトは簡単に作れますね。
今回は2時間ほどでとりあえず形は作れました。

最近は草にはまってまして(もちろんエビもですよ)またブログなんかにもあげていけたらと思ってるので見てやってください。

HPアドレスは今までブログに設定していたhttp://www.ms-shrimp.netになります。ブログにはHPからジャンプできますのでよろしくです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/299-bb920249
    この記事へのトラックバック



