--年--月--日 --:--


京都観光してきました

2015年11月18日 20:04

エビネタでなくてすいません。
先週末京都観光に行ってきました。

住んでるの京都なんですけどね(笑)
IMG_9713.jpg
とにかくこの時期の京都はどこに行っても人・人・人です、紅葉は少し早かったですが綺麗でしたよ。
IMG_9696.jpg


IMG_9688_20151118200014a9a.jpg
ヒゲゴケが少し目立っていたブセちゃん、掃除してやりました。
木酢液に使用か迷いましたが怖かったので手で除去、少し綺麗になったでしょ。

水槽増やす準備は着々と進めてますよ(笑)

最後まで読んでいただいたら
下のバナーをポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
MS-SHRIMP blog banner(1100×400)
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/307-640bae51
    この記事へのトラックバック



