--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSFモニター

2007年01月01日 00:00

皆さん新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


早速ですが先日実験第三弾の餌を作りました。

喰いつきはこの第三弾が一番よかったのですが原料の原型が少し残ってしまったので次回完成型を製作の際は、この点を改良する余地ありです。
IMG_5146.jpg
結構時間かかるので大変ですがエビの為ならといった感じです。

そこで年明け早々ですが二種類でのサンプリングモニターを募集したいと思います。
餌の内容はほうれん草、昆布などの植物性とエビミール、イカミールなど動物性さらに数種類の原料を加え完成した餌となります。
IMG_5138.jpg
SSF其の壱


IMG_5139.jpg
SSF其の弐
モニターの2種類は配合比率や原料内容を少し変えたものとなります。

モニターの条件は以下の通りとなります

①後日(投与から約10日後)メールでのアンケートにお答えしていただける方

②できれば100匹以上の飼育水槽に与えていただける方

③与えてる(捕食中)の写真をデジカメで撮ってメールしていただける方

この餌を使用してのトラブル(飼育個体の死傷・異変等)の保障、賠償等は一切できませんのでご自身の判断においてご理解して使用していただける方のみよろしくお願い致します。【現時点で我が家の水槽でのトラブルはおこっていません】

以上の条件(特に④)を満たしていただける方10名様をモニター様(2種類を数回分)としてご登録させていただきます。
ご協力していただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

ご希望の方はmail@ms-shrimp.netまで【SSFモニター希望】と書いてメールお願い致します。(モニター決定の方には1月4日前後にメールでお知らせをしその後発送手続きを致します)*なおメールをいただいてその時点で定員に達した場合は締め切りとなりますのでご了承下さい。

スポンサーサイト


コメント

  1. 明けましておめでとうございます!
    本年も宜しく!
    フードモニター応募します。

  2. きむ | URL | SJMMuUIM

    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    HP更新後に寄らせていただいたら、SSF完成!のコメントが!私も餌自作してるんで苦労がわかります・・・(×_×)

  3. >Red-Blackさん
    あけましておめでとうございます。
    早速のご協力有り難うございます。
    完成段階にむけて改良を加えてますが一度ご使用の方よろしくお願い致します。
    本年もまたいろいろとお世話になると思いますがよろしくお願い致します。

    >きむさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
    記事を書いたのは31日だったのですが1日に公開されるようにしといたんですよ。
    また餌について色々と教えて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msshrimp.blog49.fc2.com/tb.php/35-6382baa8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。